ライブ情報

東方神起 手紙 [翻訳]「16年分の愛」全文!可愛すぎる話題の内容!anan秘蔵映像も!

今年2017年、兵役生活から戻ってきた東方神起のユンホとチャンミン。
2017年11月11日から日本でも5大ドームツアーが開始されますが
一足早く、2017年9月30日に韓国で行われたファンミーティング。
その時に二人がお互いの為に書いた「16年分の愛」と題した手紙が泣ける!と話題に・・
お互いの愛のこもった手紙を大公開します!!
そして10月18日発売のananに東方神起が!秘蔵映像公開!

スポンサーリンク


東方神起 手紙 [翻訳]「16年分の愛」全文

ユンホからチャンミンへ・・・

こうやって手紙として文書を残すことは少し恥ずかしいね。僕は文章をうまく書くタイプでは
ないけど、こうして舞台で手紙を読むのは、すごく新鮮な気分だ。
14年間、いや練習生から一緒だったのを含めたら、もう16年も経ったね。高校生の時に出会ったのが昨日のようなのに、時間が経つのは本当に早い。

初めて会った時、か弱くて純粋だったチャンミンが、この長い年月の間、僕のせいで気を揉んだり、時にはしんどかったり、時には泣きたい時もたくさんあったはずなのに、いつも理解してくれて、黙って横にいてくれてありがとう。

実際、お互いのスタイルも違うし性格も違う二人が東方神起の活動をしながら、同じところを目指すのは容易なことではないのに、チャンミン、お前がいたから、お前と一緒だったからこそ、きついことよりも
楽しいことが多かったように思う。

たまにはお言い争いもしたけど、諦めずお前だけのスタイルで、情熱を持って黙って行動する姿が、
時間が経つほど本当のお前の姿だと感じるようになった。また僕と価値観も一緒だったからこそ、
辛い時間も、もっともっと輝いたのだと思う。

僕の男らしい性格だから(笑い)表現するのが恥ずかしいけど、黙って一生懸命行動するお前を見ながら、僕も気持ちを引き締めたことが多い。僕も人間だから疲れる時もあるけど、僕は1人じゃないと、
お前のおかげで、さらに力が出た時も多かったんだよ。

2010年、「SMTOWN」で、長い空白期間を超えて舞台に多々日のこと。あの時ほど怖くて緊張した日はないけど、もう一度お前と手を取り合って、この二人なら、いや僕ら2人なら新しい道を歩けると感じた。これまで小石田で何か趺坐がれていたものが込み上げてきたんだ。それは今も冷めずにいる。

入隊する前の日本ドームツアー最後の日に、子供みたいに抑えていた感情が爆発して悲しく泣いている時、あの時、軽くトントンとたたいてくれたお前の手が何よりも頼もしかった事、わかってるよな?チャンミンはヒョンよりも頼もしくなったんだなって。

いつのライバルのように僕を成長させてくれて、時には家族のようにそばにいるだけで心強くて、自分自身を振り返りさせてくれるお前を見ながら、僕は今の成長している。

もう東方神起は14年になった。2人になって、もっと成長して兵役も終えて、さらに強固になった。これからの東方神起も思えとカッコよくつくっ行こう。
ありがとう、そして愛しているよ、チャンミン!

女性セブン出典元

チャンミンからユンホへ

アンニョン、ヒョン!僕は「歌謡界で最強になるんだ!」と。野心いっぱいの抱負を込めた名前を持つチェガン(最強)・チャンミン。そしてヒョンの弟、チャンミンだ。

こうやって、ファンたちと共に素敵な場所にいるから、ヒョン、本当に楽しくて嬉しそうに見える。だけどこうやってたくさんのファンの前でヒョンへの気持ちを公開、いや告白しろなんて、、、。愛社精神がある僕でもこの瞬間だけは、所属会社SMエンターテイメントが少し憎い・・(笑い)

ヒョンも知ってると思うけど、僕は人見知りがすごいんだよ。照れるし、恥ずかしいけど、大きな勇気を持ってこの手紙を書こうと思う。

僕たちが出会ってから何と16年もの時間が過ぎたね。本当にいろんな事があったけど、僕たち二人は、無事に大きい波も小さい波もうまくかき分けながら今に至っている。

嬉しい時間もあったけど、その分きつい時間も多かった。いつも横にで熱い気持ちを持って、どんな瞬間でも最善を尽くすヒョンを見てながら、ヒョンに付いてきたから今まで来られたのだと思う。

ヒョンの情熱を見るたびに、僕は地下の深いところがふつふつと吹き上がって吹き出す、アメリカ・テキサス地域の油田を見ているみたいだよ。あ、油田よりヒョンの情熱の方がもっとすごいみたいだ(笑い)
。なぜなら、油田はいつかは枯れるけど、ヒョンの情熱は枯れるどころか太陽エネルギーみたいに終わりがない事、僕は知っている。

冗談みたいに話したけど、心から思っていることは、僕より純粋で、情もあって情熱もいっぱいで、本当に優しい人だからこそヒョンについてきたし、ヒョンと共にしてきて、ここまできた。これからもっと遠いいところへ、もっとキラキラしている道へいけると僕は信じている。

本当にヒョンにありがたい気持ちが、本当にマジ大きい。前から感じてたけど、ヒョンと一緒ならどんなことでもやり抜く事ができると確信している。ヒョンは本当にすごい。ヒョンは本当にかっこいい。ヒョンのその情熱、恐ろしいほど熱い気持ちは他の追髄を許さない。僕が好きになるしかないヒョンだよ。

さぁ、それじゃあ、この恥ずかしくて照れるこの手紙を締めようと思う。ヒョン、いつも病気にならず健康でいよう。もうどこい行っても幼い年ではなくて、もてなしを受ける年齢なだけに、少しダンスを踊る回数を少しずつ減らすのはどうかな?

あふれる舞台マナーと情熱と気合ももちろん素敵だけど、その情熱の度が過ぎて、僕のもろくて弱い弱い骨たちがいつかボロボロになるんじゃないかと心配で。ヒョンは男らしく、元気でエネルギーにあふれるけど、僕といえば肌をかすめる風でも骨の髄まで冷たくなる、ガラス玉みたいなソウルっ子だって事、忘れないで。

仲良く素敵な舞台、いい音楽ができるように努力して、アジアや世界でひときわ高く立つことを目指そう。とにかく、ヒョンは最高だ。本当にかっこいい!じゃあ、これぐらいで。

2017年9月24日、練習時間のPM6時だが、ヒョンが遅刻しているから、手紙を書けるPM6時2分。情熱たくさんの弟、チャンミンより。

女性セブン出典元

東方神起 anan秘蔵映像

スポンサーリンク


スポンサーリンク

関連記事

  1. 芸能ニュース

    ET-KING TENN 弟 名前 現在は?上原多香子の不倫で遺書を公開したその理由は?

    ET-KINGのTENNさんが2014年9月に自ら命を絶ったことについ…

  2. 事件ニュース

    佐藤幸久[画像]浅野忠信の父親 逮捕!芸能事務所 [アノレ]の社長!今後の活動に影響は?

    ちょっとびっくりなニュースが飛び込んできました!俳優の浅野忠信さん…

  3. ライブ情報

    吉野晃一 現在,ライブはいつ?脱退理由と彼女の噂。イケメンが更に磨きがかかってる!

    2018年1月16日にバックボーカルという珍しいスタイルをとっている「…

  4. 芸能ニュース

    トラウデン直美の事務所・学歴をwiki!気になる松本潤との噂もウオッチ!

    美人で頭が良いったいどういうこと〜!「 天は二物を与えず」は嘘ですね(…

  5. テレビ情報

    小浦愛[画像] 結婚している?武豊とキス写真って不倫じゃん!

    リポーターを務めている小浦愛キャスターがキス写真を撮られたって!相手は…

  6. 芸能ニュース

    有賀さつき 娘の学校・年齢は?看護師だけに本音を語った、病名を隠した訳とは。

    元フジテレビアナウンサーの有賀さつきさんが52歳という若さで急死されま…

スポンサーリンク
  1. スポーツ情報

    田南部力 (伊調馨コーチ) 経歴 / 家族は?娘もレスリング期待の星!栄和人監督…
  2. LDH情報

    中尾翔太 胃がんで活動休止!ステージレベルは?スキルスでは、、と心配の声も・・
  3. 芸能ニュース

    山口達也 謝罪会見は?ZIPは降板か!ジャニーズ不祥事これまでの対応はどうだった…
  4. 相撲

    貴公俊がかわいい!画像あり!史上初の双子(弟:貴源治)の関取で貴乃花親方もやっと…
  5. 芸能ニュース

    斉藤由貴 パンテイー被り写真流出 [画像あり] リークしたのは誰だ?
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。