ライブ情報

オニュ 逮捕 ドームツアー不参加決定!遅すぎる報告にファン激怒!!

韓国グループのSHIneeのリーダーオンユが今月わいせつ容疑で逮捕され、その後被害女性が
告訴を取り下げ事件は解決したが、しかし世間を騒がしたことを受けオンユは9月に公演する
ドームツアー「SHINee WORLD 2017」は不参加することを決めた。ライブ中止という最悪な事態は避けられたが、この遅すぎる対応にファンは激怒!

スポンサーリンク


人気アイドルグループ「SHINee(シャイニー)」のリーダー、オンユ(27)=本名:イ・ジンギ、写真=が強制わいせつ容疑で警察に立件された。

朝鮮日報日本語版

SHINeeオンユ逮捕された経緯

警察は「性犯罪は親告罪ではないので、告訴を取り下げたかどうかにかかわらず、容疑の有無を判断するために捜査を行う」としている。

朝鮮日報日本語版

どうやら、クラブで友人のお祝いパーティをしている際に、「酔って踊っていた時にもしかしたら
女性に触ってしまったかもしれない」本人は「覚えていない」

女性はテーブルの上に立って踊っていたところを、隣に座っていたオンユが女性の足を触ったと訴えようです。

どういう状況??テーブルの上で踊る、、?

そして立件では
「相手女性も酔って起こりうるハプニングであることを認識しており、すべての誤解を解き、どのような処罰も望まないという告訴取り下げ書を提出した」
こうした上で警察は

「性犯罪は親告罪ではないので、告訴を取り下げたかどうかにかかわらず、容疑の有無を判断するために捜査を行う」

朝鮮日報日本語版

パーティーなどの場合、みんなが騒いでいる状況なので、
実際何があったのか立証するのは難しいでしょう。

スポンサーリンク


ライブ「SHINee WORLD 2017」オンユ不参加で決行

 

SM側は28日「オンユが最近起きたことで、ご心配をかけた点に対して事実関係とは関係なく反省の時間を持ちたいという意思を明らかにした」と述べた。

「弊社と議論の末、9月に予定されている『SHINee』の日本公演には参加しないことを最終決定した。ファンの皆さんの深いご理解をお願いしたい」と説明した。

 WoW!Korea引用

被害者女性が告訴を取り消し、事件は一段落つきましたが、実際のところどうなのよ!
と、詳細はわからずじまい、、。
そして今回オンユはライブ自粛、、。
「反省のため」と言ってますが、実は日本に受け入れてもらえなかったのでは?という声も、、。
わいせつ罪ですからね、、。告訴を取り下げられてもイメージは最悪です。

そしてやっぱり楽しみにしていたファンの声は厳しい。

これってもっと早く言うべきやったんじゃないの!?
SHINeeをじゃなくてオンユを目当てに行く人がかわいそう
オンユ来ないなら行かない人に払い戻しは出来ないと思うけど
まぁ良くないけど他の人に売るとか色々方法があったはずなのにこの時期だから売るにも売れないよねぇ!?

今回のドーム公演ずっと楽しみにしていたオニュ君のファンが可哀想。

希望者にチケットの払い戻しはしないの?

 WoW!Korea引用

残念ながら、今回オンユが出演しなくてもライブは開催されるので
チケットの払い戻しはされません。

オンユ目当てのファンももちろん多数いる、、。このことは本当に考えて欲しいです!!

しかしながらオンユを応援する声も・・

この記事のまとめ

有名人の不祥事は厳しい声が出るのはしかたないことです。
応援してくれるファンのためにも、次に向け頑張って欲しいですね。

スポンサーリンク


ツイッターでのファンの反応

内容が内容だけに厳しい意見も目立ちますが、
「信じらられない」「事実と違う!」と言った意見もありま。

中には落胆したファンの方も、、、

早期解決を願っています。

SHInee関連記事

shinee オニュ 逮捕 !?気になる相手は?クラブはどこ?

スポンサーリンク


スポンサーリンク

関連記事

  1. 事件ニュース

    清水良太郎 カジノ [画像]も常習か!覚せい剤は月7回!更生は出来るのか?

    ものまねタレント・清水アキラの三男で元俳優の清水良太郎被告の初公判が1…

  2. ドラマ番組情報

    岡村靖幸 逮捕 7回って本当か!Mステ初出演で再び話題に!

    1986年にデビューした、個性的なミュージシャンの岡村靖幸さん。11月…

  3. 爆報フライデー!

    仁科亜季子男癖と松方弘樹の女癖どっちも最悪!脅迫された暴力団との関係は?

    女優の仁科亜季子さんから現金を脅し取ろうとして、元暴力団組長ら3人が脅…

  4. 芸能ニュース

    佐野量子 現在[画像] 武豊の不倫写真と映っちゃった!?2度目の不倫報道 離婚は? 

    武豊さんまたもや不倫疑惑?今度はタレントの小浦愛とキス写真をフライデー…

  5. 芸能ニュース

    有賀さつき 病名は乳癌か?公表しない&病気をひた隠したその訳は!?

    有賀さつきさんの突然の訃報が届き、その死因と病名が話題になっています。…

  6. スポーツ情報

    池谷直樹 嫁や子供の現在!不倫(相手)疑惑浮上で兄弟(幸雄)の血は争えない!

    芸能界・スポーツ界・政治の不倫報道は止まらないですね〜。有名人で不…

スポンサーリンク
  1. 平昌オリンピック

    原大智 [モーグル] 大学・家族は?彼女はいるの?北米戦での悔しさをバネに銅メダ…
  2. 事件ニュース

    糸岡真二さん [画像] 暴行事件「隠れDining蔵間 草津店」の亭主はなぜ死な…
  3. 季節

    荒井呉服店八王子 ユーミンの実家が神対応!「はれのひ」詐欺で救済!優しさ溢れるお…
  4. 平昌オリンピック

    羽生結弦 キモすぎる?羽生結弦 ティッシュケース ケーキが話題に!どこに売ってい…
  5. 事件ニュース

    名古屋栄 望月賢二 [画像] ひき逃げ逮捕!事故現場&動機は?逃走の経…
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。