事件ニュース

名古屋栄 望月賢二 [画像] ひき逃げ逮捕!事故現場&動機は?逃走の経緯を検証!

11月22日にな愛知県名古屋市栄で男性をひき逃げし、その後亡くなった件で名古屋市に
住む望月賢二55歳が逮捕されました。
名古屋市栄というと繁華街ですが、時間が午前4時とあまり人がいない時間帯にも関わらず
目撃証言などがあり逮捕に至ったそうです。
詳しい事故現場や逃げた動機、経緯など調べて見ました。

スポンサーリンク



名古屋栄 望月賢二 [画像] ひき逃げ逮捕!事故現場&動機は?

事故は22日朝4時ごろ起きました。

場所は名古屋市中区栄、
写真で見ると交差点のようです。

ひき逃げした犯人は

・望月賢二(55歳)
・名古屋市南区源兵衛町
・会社員

(望月容疑者のFacebookなどSNSを調べ真sたが特定には
至りませんでした。)

望月容疑者は被害者の美容師の川内直也さん (32歳)をはねたにも関わらず
現場から逃走した疑いで逮捕されました。

事故で運転していたと見られるトラックは

中型のトラックで勤務中だったと思われます。

望月容疑者は調べに対して

「間違いありません」と

容疑を認めているようです。

被害者の川内直也さんは
中区栄3丁目の路上で横たわっていたところ
走ってきたトラックに引かれたもよう。

横たわっていたとのことなのですが、

もしかしたらお酒で酔っていたのかもしれませんね。
まだ詳しいことはわかっていませんが
川内さんがなぜ、路上に横たわってしたのかも
気になるところです。

望月容疑者の容疑は
逃げたことによって

「過失運転致死などの疑い」です。

スポンサーリンク



名古屋栄 望月賢二 ひき逃げ逮捕 逃走の経緯を検証!

今回、名古屋の繁華街栄で起きた事故。
「栄」「路上で寝ていた」「午前4時ごろ」ということから

「もしかしたら酔っていて路上に寝ていたのでは?」

と思わずにいられません。

そんなことからネットでも望月容疑者に少々同情する声も・・・

sta***** | 10時間前
栄で午前4時って酔っぱらいが急に飛び出したっていうイメージがどうしてもわいてしまうんだけど。もし前述のような状態で引いて逃げなかったら、運転手にも少しは同情の声があったかもしれないのに残念。

s_*** | 11時間前
亡くなった方は路上で横たわっていたってニュースで見たような気がしたけど
酔っ払って道路で寝てたのかな

しかしながら、どんな理由があるにせよ
事故を起こしてそのまま逃げるのは
許されることのないことです。

事故をしたのに気がついていたのならば、
やはり車を止め確認する義務が
運転する上で絶対に怠ってはいけないことですのでね。

事故を起こして気が動転してしまうこともあるとは
思いますが、人の命がかかっていることですので
やはり逃げるのは絶対にダメです。

heimin***** | 11時間前
ひき逃げで迷宮入りしている事例は殆んどないのにね。人身事故の経験ないから分からないけど、逃げるほど気が動転したりしてしまうものなのかな?

Cream Pie | 11時間前
安全を確認しながら常時運転しないと
いつ自分が事故を起こすか、巻き込まれるか不安でしかたない

ya0***** | 10時間前
逃げたら、どんな言い訳も通用しない。 全て車が悪い訳では無い場合は、お咎めは有りませんよ。 経験者ですが。 直ぐに救急車を呼ぶ。これ先決。その時に警察にも。逃げたら100対0で負け。

スポンサーリンク



スポンサーリンク

関連記事

  1. 事件ニュース

    東海オンエアー [てつや] ストーカー被害とは?はじめしゃちょーとの共通点。

    ユーチューバーの「はじめしゃちょー」がストーカー被害に合い、相手の女性…

  2. 事件ニュース

    [弁護士]杉山央が「札幌 タクシー事件 」に関わってる!?事実だったら大変だ!

    6日午後11時半ごろ、北海道・札幌市の繁華街、すすきのの駅前。タクシー…

  3. 事故ニュース

    長野電鉄 脱線事故!トラックと衝突!車両は東急8500系はうるさい?

    24日午前8時15分ごろ長野県中野市の長野電鉄の踏切で長野発信州中野行…

  4. 事件ニュース

    柿元愛里さんの死因が不可解すぎる!両親はなぜ施設に入れなかったのか?

    たった2畳のプレハブで凍死し亡くなった柿元愛理さん。死体遺棄容疑で両親…

  5. 事件ニュース

    ヒルクライム katsh [画像] 逮捕前のツイッターを発見!今後の活動はどうなる??

    Hilcrhyme(ヒルクライム)の、DJ KATSUこと斎藤桂広容疑…

  6. 事件ニュース

    埼玉 被害者[座間事件]最新情報!高校2年生の女子!犠牲者はまだ増える?

    座間で起きた残虐な殺人事件。白石隆浩容疑者が逮捕され事件の背景が見え始…

スポンサーリンク
  1. 事件ニュース

    鹿児島市松陽台 通り魔事件!犯人は15歳の中学生逮捕!動機は?受験のストレスか!…
  2. 事件ニュース

    瀬谷西高校の生徒が勘違いで通行人に暴行?新橋 SL広場過呼吸騒動&暴行…
  3. 不倫

    小室哲哉 引退!C型肝炎が原因?副作用と難聴に苦しみ・・顔色が悪いのはそのせい?…
  4. テレビ情報

    デイジー・ラック ダンス[動画] が可愛いと評判!恋ダンスより簡単そう!?
  5. 熱愛

    西野七瀬の彼氏はNOGIBINGOのディレクター?「枕営業」噂の真相は?
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。