事件ニュース

市川晃 [顔画像] 痴漢で逮捕!呆れる犯行理由・・電車痴漢の常習者だった

JR埼京線の車内で女性の下着の中に手を入れるなどわいせつな行為をしたとして、39歳の男が逮捕された。
男の名前は市川晃容疑者。犯行理由に「女性の体を触ることに興奮する」と答えている。
呆れる動機ですが、市川容疑者はこれが初めてではない様子。
この女の敵の市川晃容疑者について調べてみました。

スポンサーリンク



市川晃 [顔画像] 痴漢で逮捕!呆れる犯行理由・・

ニュースの詳細

JR埼京線の車内で女性の下着の中に手を入れるなどわいせつな行為をしたとして、39歳の男が逮捕された。

 警視庁によると、会社員の市川晃容疑者は、去年10月、池袋駅から板橋駅に向かう埼京線の先頭車両で、仕事帰りの女性(当時30)の下着の中に手を入れて下半身を触るなどわいせつな行為をした疑いが持たれている。市川容疑者は目撃者らに一度取り押さえられた後、隙をみて逃げていたが、防犯カメラの捜査などから浮上したという。

 調べに対し、「女性の体を触ることに興奮する」と容疑を認めているということで、警視庁は同様の犯行を繰り返していたとみて調べている。(NNN引用)

市川晃容疑者写真

見た目は痴漢に見えませんが・・(見える人ってどんなだろう・・笑)

犯行現場は「埼京線」 埼京線てなんで痴漢が多いのでしょうね。

犯行日時を見ると、去年10月になっています。もう1年経ってますが
どういうことなのでしょう。

というのも、、市川容疑者はこの事件当時、女性のスカートに手を入れ現行犯で捕まっているのですが
その時に「トイレに行きたい」と言い出し
隙を見て逃走したそうです。

その後、防犯カメラに写っていた市川容疑者を割り出し逮捕に至ったそうですが
1年もあとに逮捕。
もしかしたら、しめしめとその後も痴漢していた可能せいもありますね!

犯行理由は
「女性の体を触ることに興奮する」

きも!!

警察は「同様の犯行を繰り返していた」と見ているので
痴漢常習犯だったと十分に考えられます。

痴漢は捕まると罪が重いのですが
それよりも、その後社会に出たあとも
白い目で見られるなど
社会的制裁が待ってます。

過去にも痴漢がばれ、線路に降りて逃走した犯人などもいましたね。。

もう、逃げるなんてどうしようもないです。。

市川容疑者は容疑を認めているそうなので
しっかり反省して欲しいものです。

現在は痴漢対策として、女性車両を儲けている車両も多く
痴漢対策にも力を入れている感じはしますが

実は実際痴漢が減ったかというとそうでもないようです。

スポンサーリンク



電車での痴漢行為は減っている?

一向になくならない痴漢行為ですが、
女性専用車両など痴漢対策は以前よりは強化されているように感じますが
統計を見ると、以外にも減っていないことに驚きました。

( 迷惑防止条例違反の痴漢事犯の検挙件数・電車内における強制わいせつの認知件数の推移)

過去に比べると減っているようですが、ほぼ横ばいですよね。

女性専用車両などは意味ないのか?と感じてしまいますが、
それはそれで意味はあると思います。
安心しますしね。

「なぜかな〜」
と考えたところ
犯行がお触りだけでなく
スマートホンが普及したことによって、盗撮などが増えているのでは?
と推測されます。

そして痴漢する人の心理を調べて見たのですが

1・ストレス・衝動的・依存
2・ゲーム感覚
3・精神疾患

1は、ストレス・衝動的が一番多いのでは?と感じますが
ストレスが多い社会ですのでね。って全然言い訳にはなりませんが
衝動的にしてしまった人が、ハマって常習者になることが多いのではない
でしょうか?

2、は見ての通り、ゲーム感覚というのは、捕まるかもしれない緊張
を楽しんでいるのと、完全漫画の世界に入っている人。
後者は本当に気色悪いです。前者は危ない・・

3は、統合失調症・知的障害者などが挙げられます。

市川容疑者はどのタイプだったのでしょうか?

1・・・ですかね。

そして、ストレスがあったとかいう理由で自分でなく
原因を他のせいにするのだけはやめていただきたい。

被害にあった方を思うと腹が立ってしょうがないです。

スポンサーリンク



スポンサーリンク

関連記事

  1. 事件ニュース

    八王子行方不明女性のtwitterが判明!兄の必死なツイート届かず最悪な結果に[自殺サイト殺人事件]…

    東京都八王子市で20代の女性が行方不明になる事件があり、警視庁が女性と…

  2. 事件ニュース

    大平剛史 逮捕!大阪「ぷりくら」動画あり!アミューズメントトラストは詐欺で有名だった!

    「ぼったくりゲーセン」で有名だったという大阪、道頓堀にあるゲームセンタ…

  3. 事件ニュース

    林真須美 息子はイケメン? 施設職員に淫行・いじめも・・波乱万丈過ぎる人生。

    1998年7月、和歌山市園部の夏祭り会場でカレーを食べた人が次々と嘔吐…

  4. 事件ニュース

    長沼毅[画像・動画]のツイッターが消えた原因!生徒に暴行し傷害罪で起訴されてた!

    日本の生物学者(理学博士)で広島大学教授の長沼毅さんのtwitterが…

  5. 事件ニュース

    橋本達也 [画像] 経歴は?あわら市長 強制わいせつ行為で指を舐める?「気持ち悪い」と批判殺到!

    最近、市長などのわいせつ被害大きありませんか?!今回の問題もまた市…

  6. スポーツ情報

    貴ノ岩と若乃花の関係は!?兄 暴行事件に激怒「刑事事件にすべき」と怒りをあらわに・・

    秋巡業中の横綱日馬富士による平幕貴ノ岩への殴打について、貴乃花が被害届…

スポンサーリンク
  1. 事件ニュース

    大砂嵐の嫁 [画像] エジプト出身の美人妻!国際運転免許証なしで無免許運転だった…
  2. 熱愛

    丹羽仁希 (Niki) 彼氏は社長ではなく山Pだった!?テラハNO1は嫌われ者な…
  3. 芸能ニュース

    はしだのりひこ 死去!死因は?「おらは死んじまっただ〜」ついに天国に・・パーキン…
  4. 芸能ニュース

    梶浦由記 ライブは?退社理由は幹部との不仲!カラフィナはどうなっちゃうの?
  5. ライブ情報

    コドモドラゴン 華那が行方不明!?「コドモドラゴン」ってどんな人達か調べてみた!…
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。