事件ニュース

斉藤真由美 [画像] 寝屋川市「 4人の赤ちゃんをセメント詰めに」母親の素顔は?

大阪府寝屋川市で信じられない事件が起きました。
それはなんと・・女性が「数年前から、乳児を複数人産み落とした」と警察に出頭。。
犯人は斉藤真由美。この女の素顔、画像・所在地など調べて見ました。

スポンサーリンク



斉藤真由美 [画像] 寝屋川市「 4人の赤ちゃんをセメント詰めに」

ニュースの詳細によると・・

20日午前、大阪府寝屋川市で女性が「数年前から、乳児を複数人産み落とした」と警察に申告した。警察は現在、申告された場所を詳しく調べている。

捜査関係者によると、20日午前、寝屋川市内に住む女性が交番を訪れ、「乳児を産み落として、バケツにコンクリートとともに埋めた」と申告があったという。

人数については「3人から4人」と話していて、期間については、「数年前から」と話しているという。警察は、女性が申告した現場で遺体があるかどうかを詳しく調べている。

現在、遺体は見つかっていないが、コンクリートが入ったバケツが4つ見つかったという。警察は引き続き、調べを進めている。(日本テレビ系(NNN))

場所:京阪寝屋川市駅の西約2キロの住宅街。

申告してきた女性の情報・・

53歳女性( 斉藤真由美と判明)
2015年7月に寝屋川市内の別の住宅から現場の賃貸マンションに転居。
現在10代息子と住んでいる。
女は4人の出産時期について、1992~97年と説明
「子供4人を産み落とした。遺体は自宅に置いている」

マンションの所有者の家族は
「家賃は遅れがちだったが、毎月手渡しでもらっていて、その時に『こんにちは』『おはようございます』とあいさつする程度だったという。

家からはダンボール4箱が見つかっていて、遺体を隠した経緯など調べています。

追記
大阪府警は21日、大阪府寝屋川市高柳7のアルバイト、斉藤真由美容疑者(53)を乳児の遺体を遺棄したとして死体遺棄容疑で逮捕した。斉藤容疑者は20日午前に同市の寝屋川署高柳交番を訪れ「4人の子供を産み落とし、バケツに入れてセメント詰めにし、段ボールに入れて自宅で保管している」と自首。府警の捜査員が、自宅の集合住宅3階で4個の段ボール箱を発見。画像診断で、中の四つのバケツそれぞれに乳児とみられる遺体が入っているのを確認した。(毎日新聞)

まだ、斉藤真由美の顔写真などは公表されていません。
Facebookも斎藤容疑者と思われる投稿は見当たりませんでした。

女は20年から30年前に産み落としたといっていることから
女が20歳から30歳ぐらいの時に出産したことになります。

どういう経緯で産み落としてセメントにうめたのか?

なぜ、今になって自白しようと思ったのか?
そして10代の息子と現在は住んでいるようなのですが
異変は感じなかったのか?
それとも知っていたのかもしれませんね。


ベランダの洗濯物をよく見ると、若い男の子の洋服らしき服が干してありました。

座間の白石容疑者と重ね合わせてはいけないのでしょうけど、
もしかしたら、白石容疑者の事件が影響したのかなと思いました。

しかし・・・出産してバケツに・・コンクリでなんて
普通の精神の持ち主ではないと思いますが
しかも1人でなく4人・・信じられません。

そして、この住宅には2015年に越してきたようですが
なぜ、持ってきたのか?不思議でなりません。

そして気になるのが赤ちゃんそして息子さんの父親の存在。
斎藤容疑者の供述によると、「父親は1人」と意外な答えが。。
そして、驚いたことに、4人の赤ちゃんの他も数人産んでいるそうで、
現在はそのうちの1人と暮らしている。

この父親にも事情を聞いているようですが、
父親も知っていたのであろうか?
知っていないはずがない。
だとすれば父親も同罪です。

斎藤容疑者を知る人の話によると

【斉藤容疑者を知る人】
「またお腹大きいのかな、と思ったら、ペチャンコなって。急にペチャンコになるから、おかしいのよ」
Q.つまり、妊娠?
「それはもちろん。お腹大きくて、次見たら、いないかなぁというのがね。私、3回くらい知ってる。現にお腹見てるからね、銭湯でだよ」

一方、斉藤容疑者には遺棄したとする4人の子どもの他に、数人の子どもが生まれていて、今はそのうちの1人の息子と2人暮らしをしていました。

【斉藤容疑者を知る人】
「結構仲良かったよ。別にケンカしているようなこともないし。ちょこちょこあの奥の部屋で内職してはったかね」
「パチンコ、好きやったな、お母ちゃんはな」

パチンコに行くのに子供を育てる余裕がないとは
なんとも矛盾しています。

現在はまだ事情を聞いているとのことですので詳細がわかり次第随時更新していきます。

スポンサーリンク



[大阪府]寝屋川市 複数の乳児産み落としコンクリ詰めにした

ネットユーザーの反応

「てかなんで今頃になって申告してきたんだよ」

「苦しみがないわけが無いと思うんだが 」

「育てれる環境なら育てるだろうし」

「中絶する金がなかったのか
精神科に通院歴はあるのか 」

「こんなニュースばっかだな 」

「2年前は中学生殺害されてたし秋にも事件あったし寝屋川ヤバいな」

女が産んだと思われる時期は20年〜30年も前、

30年もの間、赤ちゃんとは言え家に置いてあったと考えると「ぞっと」します。
なんで、ずっと一緒にいたのか?
処分に困ったのか?
それとも、、ほんの少しでも母性があったのか?

そして斎藤容疑者は供述で出頭した理由に、

「これまでずっと悩んでいた。死のうとも思ったが、育ててきた子供もいるので1人で死ぬこともできなかった。相談できる人もいなかった」

現在一緒に住んでいる息子さんは「愛情」を持って育てていたのでしょか?

しかしながら4人のお子さんを殺害した理由はとても身勝手でどんな事情があったとしても許されることではありません。

現在、「自宅」「死体遺棄」など聞くと思い出してしまうのが
「白石隆浩容疑者」です。
近年稀にみる凶悪犯罪ですが、、、
今回の事件も同じ凶悪犯罪だと思います。

).push({});

スポンサーリンク

関連記事

  1. 事件ニュース

    [和歌山] 液体噴射事件!犯人は?女子児童にスプレーで顔にかけ逃走!

    和歌山県田辺市上芳養(かみはや)で、歩いていた小学校の女子児童が、…

  2. 事件ニュース

    井樋匡利の息子 井樋菜月[画像]が逮捕された!容疑は「強制わいせつ」また議員の息子が?

    日本共産党の都議会議員井樋匡利氏の長男で調布市の大学生・井樋葉月容疑者…

  3. 事件ニュース

    [名古屋市中区] 相沢秀行 [顔画像] 暴行容疑で逮捕!ゴミ屋敷住人の身勝手な言い訳とは?

    度々問題になる「ゴミ屋敷住人トラブル」今回も、ゴミ屋敷住人「相沢秀行」…

  4. スポーツ情報

    奥野康俊市議の息子は奥野耕世 (アメフト被害者)!経歴/家族は?アメフト経験あり。

    「悪質アメフトタックル事件」がすごい大事件に発展。被害を受けた関西学院…

  5. ドラマ番組情報

    丸子実業高校事件 母親 高山かおるの現在と実態は?|井上真央主演ドラマで蘇る怖い事件

    2017年10月からの新ドラマ火9時「明日の約束」。この物語は2005…

  6. ザ・ノンフィクション番組

    緒方純子から息子への手紙!母親面するな・・犯罪者の息子の苦悩[北九州監禁殺人事件]

    フジテレビ番組「ノンフィクション」・・毎回様々な訳ありな人やその道のオ…

スポンサーリンク
  1. 芸能ニュース

    保阪尚希 現在 (2018年) 出家後は通販でぼろ儲け!セレブだけど再婚はしない…
  2. 芸能ニュース

    三森すずこの結婚相手 [画像] オカダカズチカとは?「レインメーカー」で仕留めた…
  3. 事件ニュース

    東海オンエアー [てつや] ストーカー被害とは?はじめしゃちょーとの共通点。
  4. 事件ニュース

    田畑華子 [画像] かわいいけど!ストーカーで逮捕!妄想癖がヤバい!
  5. 芸能ニュース

    渋谷すばる 記者会見時間は15日11時から!やはり脱退は本当だった!?理由はなに…
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。