事件ニュース

白石隆浩 母親は父親と正反対で無愛想!生い立ちと家族の関係性 別居原因

座間市で起きた悲惨に事件。9人を殺害した白石隆浩容疑者は一体どんな生い立ちだったのか?
母親・父親の近所での評判など、、。白石家の家族の関係性はいかに!
別居原因など調べてみました。

スポンサーリンク



白石隆浩 母親は父親と正反対で無愛想!?

「被害者は9人中8人が女性。うち3人が女子高校生で、全員とセックスした」と
殺害の目的を「金」「性的欲求」と供述している白石容疑者。

普通の人でしたら理解しがたい事件ですが、一体どんな家庭環境で育ったのか?

白石容疑者は父親・母親・妹の4人家族。
妹の大学入学と同時期に母親と妹は大学の近くに越し白石容疑者は父親と2人で住んでいました。

父親の評判は近所でもとても印象がよかったようで、
近所の人も「社交的で顔お合わせれば挨拶してきました」と。
そして、定職につかない息子の面倒をみながらボランティア活動も積極的で、東日本大震災の際には
バイクで駆けつけ家屋の清掃などしていたそうです。

そんな父とは真逆で母親は
「無愛想な人、会っても挨拶しないこともあった」と印象はあまりよくない。

白石容疑者の妹さんは、幼い頃は兄妹仲がよかったそうです。
妹が都内の有名大学に進学し、母親も妹の面倒を見るため2人で家を出ました。
しかし、大学生となるとそれなりに自立していてもおかしくなく、母親がついて行かなくても
妹さん1人で暮らせるような気がしますが、、。
何か他に別居原因があるのでは?と近所の人も噂していたそう。

夫婦の不仲だったのか?それとも白石容疑者が家庭内で問題があったのか?

妹さんは現在は結婚していてお子さんも生まれて知るそうです。
しかし、母親は父親との別居生活は続いているそう。

兄がこんな事件を起こしてしまい、妹さんの家庭も多大なる被害が及んでそうです。
犯罪者(特に過去稀に見る凶悪事件の犯人)の家族もその後の人生に大きな影響を及ぼし
隠れるようにひっそり暮らしている、、。とよく聞きますが、、。
今の時代どっからでも情報は漏れるものなので、
この家族もまた白石容疑者の被害者です。

白石隆浩 父親 職業・住所が判明!父親の事件関与の疑いは?

スポンサーリンク



白石隆浩  生い立ちと家族の関係性

どういう生い立ちを辿るとこんな驚愕する事件を起こすのだろうと不思議でしょうがない、、。

白石隆浩容疑者の生い立ち・・・・

1990年10月9日 神奈川県座間市で生まれる
1994年              現在の実家に引っ越し

小学校時代・・兄妹仲良く、グループ登校
中学校時代・・1年生の時は野球部・2・3年は陸上部。友達は少なめ。
                     パソコン操作に長けていて、学校でも表彰されたこともある。
2009年    ・・・神奈川県立高校卒業
                     その後はアルバイト先だったスーパーに就職  
2011年   ・・・・スーパー退職・電子機器会社に就職
2012年  ・・・・・そこも退職し、新宿でスカウト業を始める
2017年2月6日  ・・・・・売春に関与したとされ職業安定法違反の容疑で逮捕
           5月29日・・・・・・執行猶予つき有罪判決を言い渡せれる。

2012年にスカウト業に入った頃から今回の事件を起こす人格が形成されていったのか?
白石容疑者のスカウトの実績は非常に評価されていたそうです。
しかしそのやり方があまりにも冷酷なため「悪徳スカウトマン」として
警戒される部分もあったそう。

「女の子に渡す給料として店から預かったお金こネコババしたことがあり」
それが原因で通報され、 執行猶予つき有罪判決となった。

その頃からお金への執着心は強かったと思われます。

逮捕後は父親としばらく暮らしていましたが8月に事件のあったアパートへ越しています。


白石容疑者が小学校卒業時の作文。

いたって普通の小学生だったように思えるが、ここまで悲惨な事件を起こすまでになったのは
やはり何か内側に秘めていたものがあったのでは?
思わずに入られません。

<白石容疑者関連記事>

田村愛子さん[画像] 学校は? twitterアカウント「ひない」適応障害・自殺志願
埼玉 被害者[座間事件]最新情報!高校2年生の女子!犠牲者はまだ増える?
石原紅葉[画像]は白石隆浩の被害者!?群馬で行方不明 時期が一致している・・
[座間市 殺人事件]殺害理由に臓器売買が浮上!白石容疑者「金目的」の真相は?
                   
スポンサーリンク



スポンサーリンク

関連記事

  1. 事件ニュース

    橋本達也 [画像] 経歴は?あわら市長 強制わいせつ行為で指を舐める?「気持ち悪い」と批判殺到!

    最近、市長などのわいせつ被害大きありませんか?!今回の問題もまた市…

  2. 事件ニュース

    山谷勇四郎 [画像] タクシー暴行で逮捕![動画あり] 呆れる犯行動機とは?

    15日の夜、北海道網走市でタクシーの中で運転手の首を絞めるなどの暴行を…

  3. 事件ニュース

    齊藤 祐輔 [顔画像] Facebookが酷い![株ゆめみ]最高技術 責任者で家族もいた![埼京線集…

    JR埼京線の集団痴漢で逮捕された4人。萩原崇智(34)・片岡秀照(…

  4. 事件ニュース

    鈴木賢一 画像 Facebookは?![つくば市]母子ひき逃げ事件!1週間後に出頭!飲酒か?

    茨城県つくば市で3歳の男の子と母親がひき逃げされて男の子が死亡した事件…

  5. 事件ニュース

    名古屋栄 望月賢二 [画像] ひき逃げ逮捕!事故現場&動機は?逃走の経緯を検証!

    11月22日にな愛知県名古屋市栄で男性をひき逃げし、その後亡くなった件…

  6. 事件ニュース

    三浦俊瑛 [画像] 高円寺中央整骨院の所在地!女性客が多い接骨院でスマホで女性を隠し撮り・

    高円寺にある、接骨院で児童ポルノにあたる動画を撮影し製造した疑いで…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

スポンサーリンク
  1. 爆報フライデー!

    大谷玲凪 バレエ画像あり!彼氏は現在いるの?いないいないばあに出演は本当?
  2. 事件ニュース

    白石隆浩 母親は父親と正反対で無愛想!生い立ちと家族の関係性 別居原因
  3. 熱愛

    伊東紗冶子 母 (永井理豫子)は毒親!ブログで激怒!西川を無名の貧乏人扱い、、破…
  4. 事件ニュース

    小林遼 5ちゃんねるで反応を楽しんでいた?「名無しさん@1周年[sage]」とは…
  5. 芸能ニュース

    高樹沙耶 共同生活の実態!同棲相手は?4人と同居しエコ生活を送っている・・
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。