事件ニュース

ロシア 人肉食事件!犯人[画像]ロシア史上最悪 「加工した手も」日本でも人肉事件があった!

ロシアの南部クラスノダール地方でロシア史上もっとも最悪な人肉事件が発生しました。
その被害者はなんと30人!しかもその被害にあった方の遺体と自撮りもしていたという。。
なんとも人間とは思えない信じがたい事件。
詳しく調べてみました。

スポンサーリンク


ロシア 人肉食事件の犯人は?自撮りも、、

事件の概要

モスクワ(CNN) ロシア国営メディアは25日、南部クラスノダール地方で複数の被害者を殺害して遺体の一部を食べていたとして、35歳の男とその妻が警察に逮捕されたと伝えた。1999年以来、30人もの人々が殺害された可能性もあるとされ、捜査当局はロシア史上、最悪級の人肉食事件とみて調べている。

 CNN引用

その日知り合った女性と酒を飲んで争いとなり、男が女性を殺害。男は女性の遺体をばらばらにした後、携帯電話のカメラで遺体の一部と「自撮り」

夫婦の住居からは塩漬けにされた人体の一部や凍った肉が見つかっており、地元メディアは人肉食の可能性

 時事通信引用

スクリーンショット 2017-09-26 21.27.42.png
出典元 http://www.dailymail.co.uk/home/index.html

人肉事件とは
人を殺害後、、「その肉を食べる」卑劣な行為犯罪。

この事件が発覚したのは、なんと、、、携帯を犯人が落としたため、、。
犯人は道端に携帯電話を落としたのに気づかずそのまま去って行ったのですが
その後、その携帯電話を拾った人が、(持ち主を探すために)携帯を調べたところ

なんと、、

「遺体と自撮りしている写真が!!!!」

そこでこの残虐事件が発覚しました。

意外にも捕まり方はマヌケですが。。

その後犯人の男性は捕まった男性は、殺害を否定、、その否定の言い訳は

「遺体を見つけたから一緒に撮ってその後携帯を落とした」

どんな言い訳だ。。

しかしその後は逃れられないと思ったのか、殺害を認め、
2012年に殺害された女性2人についても認めたようです。

そしてこの夫婦の自宅にあったものが、、

「加工した手、、、」の「塩漬け瓶詰め」

(ギャーーーーーーー!!!)

この犯人とにかく自撮りをするのが決まりのようです。

警察はこれまで殺害された7人の身元はわかっているそうですが後、他に
被害にあった人の身元は現在も捜査中だそうです。

スポンサーリンク


日本でもあった人肉事件「佐川一政」

調べてはいけないワードにも入る「佐川一政」という男性をご存知でしょうか?

この男性はパリで起こした猟奇事件の犯人。

その犯行がとても恐ろしく残虐なので、「検索注意ワード」
に入っているほど。

そう言われると調べていますのが人のサガ。。
怖いもの見たさ、というのでしょうか?

1981年パリ人肉事件

超裕福家庭で育てられた佐川は、身長150センチほど。体重が35キロしかなく
かなりの小柄、それがとてもコンプレックスだったという。

事件発覚当時

1981年6月13日。パリ西部ブローニュの森の池のほとりで、東洋人の小男が2つのスーツケースを池に投棄しているところを散歩中の夫婦が目撃。

その後すぐに、パリ第3大学に在籍していた日本人留学生、佐川が浮上捕まるわけですが、この事件を起こした背景に佐川の歪んだ性格が問題だった。

しかも幼いころに佐川の叔父に
「小さな子供を連れ去り、煮込んで食べてしまう魔女の話」
を聞き、人肉に興味を持ったようです。

こんな話子どもにするのか。。?と思うところなのですが、、。
そしてこの叔父もかなり罪深い。
(この叔父 歌手・俳優の佐川満男さんです)

パリで事件を起こす前に日本でも佐川は事件を起こしている。

ドイツ人女性宅に忍びこみ逮捕。
しかしながらこの事件は父親が示談金をはらい釈放された。

お金持ちの父親がいたせいで次の事件が起きたと言ってもいいような感じ。。

その後パリへ留学、忌まわしい事件を起こすことになるのだが、、。

事件発覚後、精神判定で「心身喪失状態」と判断され不起訴処分になり
精神病院に措置入院。
驚くことのここに入院中に「人肉事件の映画化」の話が持ち上がったという。
(その後の調べで佐川は精神病ではなく人格障害とされている。)

すごい。。時代なのか??理解しがたい。

この佐川一政さんは現在68歳。今もご健在で、小説家、翻訳家といて活動しているそうです。

恐ろしい事件特集
高松市 山口寛容疑者 動機 理由は近隣・騒音トラブルか?鉈で襲いかかる、、
 
モリ容疑者 [画像] 妻・子供は?「子煩悩で信頼があつい」残虐犯罪の裏の顔!

小松徳子 被害者は当たり屋だった?[動画あり]小松容疑者娘の証言で新事実発覚!!

小松徳子[画像] 小田原市の自宅は田島市内!騒音おばさん生卵投げつけるその動機は 

スポンサーリンク


スポンサーリンク

関連記事

  1. 事件ニュース

    名古屋栄 望月賢二 [画像] ひき逃げ逮捕!事故現場&動機は?逃走の経緯を検証!

    11月22日にな愛知県名古屋市栄で男性をひき逃げし、その後亡くなった件…

  2. 事件ニュース

    朴洸賢 画像は?線路に落とした言い訳がひどい!韓国籍の自営業って怪しすぎる!

    1月4日夜、JR三ノ宮駅のホームで男子大学生を線路へ突き落としたとして…

  3. スポーツ情報

    貴ノ岩の怪我は?復帰はいつになるか検証!過去の外国人力士の不祥事

    平幕・貴ノ岩が横綱・日馬富士にビール瓶で殴られ全治2週間のの怪我を負っ…

  4. 事件ニュース

    埼玉 被害者[座間事件]最新情報!高校2年生の女子!犠牲者はまだ増える?

    座間で起きた残虐な殺人事件。白石隆浩容疑者が逮捕され事件の背景が見え始…

  5. 事件ニュース

    岡見忠 [画像] 倉敷市議 行方不明に!事件・事故に巻き込まれた可能性は?

    岡山県倉敷市の岡見忠市議の岡見忠市議が12月1日から行方不明になってい…

  6. スポーツ情報

    鈴木康大の経営するスポーツジム [スポーツクラブDREAM]は?嫁と共同経営は破綻か!

    オリンピックでよく問題視されるドーピング問題ですが、このパターンは…

スポンサーリンク
  1. 事件ニュース

    堺市 ドラム式洗濯機で5歳児死亡事件!原因は?過去にも同じような事件が!ドラム式…
  2. スポーツ情報

    伊勢ケ浜親方と貴乃花の関係は?会見の涙は演出だった!まるで組長並みの態度に愕然
  3. ライブ情報

    bish メンバー 年齢は?アユニ・Dが最年少?プロフィール徹底調査!過激なMV…
  4. 事件ニュース

    林真須美 息子はイケメン? 施設職員に淫行・いじめも・・波乱万丈過ぎる人生。
  5. お役立ち情報

    岡田友梨 (甲斐友梨) 経歴/家族/旦那,ブランド「KINGLILY」のお店はど…
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。